いい汗かこう♪第41回「新井昌和とバニークラッシュ!」 | あらい正和の演技力向上ブログ

あらい正和の演技力向上ブログ

市川うららFM「あらい正和とバニークラッシュ!」「あらい正和のスパルタ学園!」放送中

おはようございます、裏マネです♪
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^∇^)

FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」
第41回放送いたしました!




動画も是非ご覧くださいませ↓↓




今回は、ヤブモトがメインパーソナリティを務めました!!
前回のリベンジは・・・う~~む 
次また頑張りましょう(^▽^;)


◆宮古なう 夏まつりがいっぱいです 
7/25、26 宮古夏まつり 8/14 海上花火大会
7/26 宮古魚菜市場 夏の味覚祭り
8/2 重茂港 重茂味まつり

◆SHOW☆劇☆LIVE 第2弾 12/18(金)in風に吹かれて(大森)
喜劇出演者募集!!

◆新人俳優・タレント募集!!

◆バニーヤブモトの俺のコーナー(^▽^;)
「臭い汗とは???」

普段から運動をして、いい汗かきましょう(・ω・)/

◆Lalasuさんから頂いた「おたより」もご紹介いたしました≧(´▽`)≦
ありがとうございました!!!


次回もバニークラッシュ!お楽しみに♪




◆SHOW☆劇☆LIVE 第2弾 12/18(金)
in風に吹かれて(大森)

喜劇出演者募集!!
レッスンを受けて、舞台に出演しませんか? 
チケットノルマはございません
8/7(金)より毎週金曜日18時~稽古開始いたします
(事務所の承諾を得てください)




◆マネジメント部門
新人俳優・タレント募集
(事務所 無所属の方)
16歳から65歳くらいまで 経験は問いません
レッスンと連携しサポートいたします!


◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」
ゲスト出演者募集!
俳優・タレント・ミュージジャン等
目指している方もOKです
(FMうらやすのスタジオまで来られる方)




お問合せ・お申込みはこちらへ↓
http://www.office-forza.net/admission1.html



◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」
第40回「より良い眠りにつき、すっきりと起きられる為には」




◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」
第20回「坂本竜也&笹嶋伸明」 スイカに塩





◆新井昌和のプリンスチャンネルYouTube




◆フォルツァ「俳優への道」   


最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m