はじまりは3歳だった-王子- | あらい正和の演技力向上ブログ

あらい正和の演技力向上ブログ

市川うららFM「あらい正和とバニークラッシュ!」「あらい正和のスパルタ学園!」放送中

おはようございます、裏マネです♪
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^∇^)


今回は「王子の俳優人生」、記念すべき(笑)第1回目でございますクラッカー





僕が俳優の道を歩みはじめたのは、どうやら3歳の頃だったようです。

母が劇団〇〇〇〇に僕を連れて行き、入団。。

その当時の事は、当然覚えていません。


幼稚園の頃の記憶では、レッスンに通う事が当たり前のようになっていました。

今でいうと、習い事の感覚でしょうか・・・

しかし、習い事というと、サッカーや野球、ピアノにバレエなど楽しいはずなのに、
当時の僕には、劇団のレッスンが苦痛でしかありませんでした。

先生がとても怖かったのです。意味もなく怒鳴られるのです。

まあ、今から思えば、言われた事が出来なかったから怒鳴られたのでしょうが、
当時の僕には、理解できず、ただ恐怖でしかなかったのです。



小学校に入ると、いじめにあいました。

レッスンの日は、友達と遊べません・・
撮影が入れば、学校をお休みするので、クラスの中で浮いてしまいました。

ドッチボールに入れてもらえず、一人で鉄棒をする日々が続きました。

母に、泣きながら「やめたい」「やめたい」と何度おねがいしても、聞いてはもらえませんでした。


これが、僕の俳優人生のスタートです。


つづく・・






Forza横浜レッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」
第1・3日曜日14時~放送中

「新井昌和のスパルタ学園!」 のブログも更新しました
「甘いは甘いで甘くていい~坂本竜也~」
こちらも是非ご覧くださいませ
http://ameblo.jp/forza-sparta






演劇集団「ふれ愛『街』」
「メンバー募集」のお知らせです

演技の勉強をしなから、私たちと一緒に社会貢献をしませんか!

演劇集団「ふれ愛『街』」では、一緒にお芝居をしてくれるメンバーを募集しています!

高齢者施設や被災地など、どこへでも演劇をお届けします。
最低限の衣装と小道具で、いつでも、どこでも出来る演劇を目指し、
演目はどなたにでもわかりやすい時代劇を中心に行います。





現在も俳優養成所や芸能事務所にて講師を務める、
プロの俳優・演技講師が基礎から丁寧に指導いたします。
もちろん、講師も一緒に訪問いたします♪

演劇がはじめての方も大歓迎です!!

年齢:  15歳以上
稽古:  第2・4日曜日 18時~20時(演劇訪問は主に日曜日の昼間)
活動費: 5000円/月
稽古場所:横浜 野毛Hana*Hana スタジオ(JR桜木町駅徒歩5分)
講師:  新井昌和 ←王子ですv(^-^)v





お問合せ・お申込みは、こちらからお願いします
http://www.office-forza.net/newpage2.html







Forza横浜レッスン生募集

40年間俳優として現場で鍛えた「感じる技術」「伝える技術」を、伝授いたします!
現場で活かせる演技力・トーク力を鍛えませんか!

毎週月曜日18時~21時 横浜スタジオにて演技・トークレッスン
FMラジオ局に行き、講師 (新井昌和)と一緒に出演して頂きます
Ustream・Youtube動画配信もいたします
「新井昌和のスパルタ学園!」 第1・3日曜日14時から放送中


未経験者、中高年の方も大歓迎!
事務所に所属している方は、事務所の許可を得てください

見学・無料体験 随時受け付けております!
お問合せ・お申込みはこちらからお願いします↓
http://www.office-forza.net/blankpage2.html




こちらも見てね♪↓ 

◆ブログ「新井昌和のスパルタ学園!」

◆プリンスチャンネルYouTube 

◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」YouTube 

◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」YouTube

◆フォルツァ「俳優への道」  


ブログランキングに参加しています♪
ポチっと押して、応援してくださると嬉しいですo(^-^)o


役者(演劇) ブログランキングへ


ラジオ番組 ブログランキングへ