福島遠征。 | Leftyサポの戯言・・・。

福島遠征。

昨日、レッズレディースサポのはせ兄ヤンと
福島県はJヴィレッジまで
日本女子代表の合宿見学に行ってきました。

午前練習は9時開始でまずは
代表候補チャレンジが合同で体力測定。
U-19は他のピッチでトレーニング。
体力測定後、代表候補チャレンジが分かれ
別ピッチでトレーニング。
移動しながら見学してたけど、
やっぱ一等見てたのは代表候補かな♪
U-19は顔と名前が一致する選手が少ないので
たまに見に行くくらいで(苦笑)。

午前練終了後、Jヴィレ内の通なレストラン
「アルパインローズ」でランチをと思ったら、
都合により昨日は営業しておらず。
楽しみにしてたのになぁ・・・。(T□T)
いたしかたなくいわき市街へ。

三万石いわき平支店でいつもの
銘菓「ままどおる」を購入後w、
Jヴィレ帰りがてら道沿いにあった
まぐろ倶楽部なるお食事処で昼食。
はせ兄ヤンが注文したアナゴ丼(大)
大食い選手権レヴェルでマヂ半端なかったw。

そしてJヴィレ来たら必ず行かなきゃいけない
近くにあるパークゴルフ場へと向かい、
パークゴルフ初挑戦のはせ兄ヤンとサシで
ハーフの18番ホール対決!!
私としては前回よりもスコアは落ちたけど
自身初となるホールインワンを達成♪
いやー、決まった瞬間シビれたねぇ☆

で、盛り上がり過ぎた為に(爆)
15時からの午後練習多少遅れ気味に
Jヴィレへと帰還。
ちょうどチャレンジU-19
練習試合が始まるトコでした。

代表候補は、雨天練習場にて
13~15日まで同じJヴィレで開催されている
なでしこカップ(U-12の大会)に出場してる
未来の日本女子代表候補たちに
サッカークリニック的な指導を。

さて、チャレンジU-19の練習試合。
お互い2チームに分かれ
ピッチ二面を使って同時に試合。
チャレンジA vs U-19
チャレンジB vs U-19Bみたいな。
メンバー及びチームを入替えながらの3本。
同時に行われてるからどちらを見るか悩んだ末、
基本ベレーザメニーナ選手の総数が多い方を
チョイスして見学してましたw。


今年初めての代表合宿見学かつ福島遠征。
合宿は見所満載で全く飽きるコトを知らなかったし、
パークゴルフも久々に楽しめたw。
ヴァレンタインデーをほぼフルに野郎二人で過ごした
と言う事実さえ脳内から完全に抹消すれば(爆)、

とても有意義な一日となりました♪