グループリーグ最終戦。 | Leftyサポの戯言・・・。

グループリーグ最終戦。

明日は20時〔現地時間〕から杭州で
『FIFA 女子W杯中国2007』 予選リーグ:第三戦
決勝トーナメント進出がかかった
ドイツ女子代表 vs 日本女子代表戦。

ですが、こちらも決勝トーナメント進出をかけた闘い。
大和スポーツセンターで14時から
『なでしこリーグカップ2007』 グループリーグ最終戦
日テレ・ベレーザ vs ASエルフェン狭山FC

明日の試合、狭山で注目している選手が二人。
一人はFW:18番、山崎円美選手
先月のU-19日本女子代表スウェーデン遠征において
地元スウェーデンのクラブチーム相手に
三試合でニ得点を叩き出した選手です。
もう一人はMF:背番号20薊理絵選手
あっ、別に背番号で選んでるわけぢゃありませんのでw。
昨年、埼玉平成高校在籍時にプレイを見たのですが、
独特のリズムをもったドリブルをする選手。
スピードはそんなに速くないんですが、
相手DFは間をずらされてなかなかカットできない。
※ほとんどTakumaさんの言葉の受け売りです(爆)。

そんな、将来有望な狭山の攻撃陣。
でも、中地キャプテン率いるベレーザDF陣が
しかと守りきってくれると信じています♪
そして、岩渕選手の二試合連続ゴールや
姉に負けじと奮起する亜紗乃選手のゴールなど
若きベレーザ攻撃陣にも期待☆

今回の狭山戦、ベレーザは引分以上で
決勝トーナメント進出が決まるわけですが、
明後日の新聞の見出しとなる
日本女子、ドイツに勝利!」に先駆け、
ベレーザ勝利でベスト4入りを決めましょう!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!