存在意義。 | Leftyサポの戯言・・・。

存在意義。

『sports navi.com』 河崎三行氏の記事
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200709/at00014622.html

Yahooを見てたらたまたま見つけた記事。
日本女子代表戦 vs イングランド女子代表戦、
中国語がほとんどわからないから
「日本加油!(リーベン・ジャーヨウ=日本頑張れ)」
って雰囲気になってたなんて全く気付かなかった。

この記事を読むまでは、今回の対戦で
海外試合での応援でやれる事の限界を
実は強く感じていました・・・。
でも、河崎氏の文章を読み感動って言うか
別に評価されたいから応援してるわけじゃないけど
自分たちのやった事に意義はあったんだなって感じ、
なんかぶっちゃけ涙出てきました。

残念ながら私はもうあの場所に行けませんが、
残った仲間たちが日本女子代表
必ず支えてくれるはず。

最後に個人的な話ですが、
これからもサポーターとして力の限り
日本女子代表を応援していくぞ!」と言う想い、
改めてツヨく強く心に刻み込みました。