天王山っ! | Leftyサポの戯言・・・。

天王山っ!

10月9日、滋賀県で天下分け目の戦いが行われます。
そう、Lリーグ第17節:
TASAKIペルーレvs日テレ・ベレーザ戦!!

首位ベレーザと勝ち点3差で追う2位TASAKIの
今年の優勝を占う大一番!!
ベレーザが勝てば優勝街道を更に驀進!!
TASAKIが勝・・・、
いやそれは考えたくもないので
言わないでおきましょうw。
必ずベレーザが勝つと信じてますから♪


そして、天王山前日の10月8日。
実はこの日も大事な試合がっ!
東京都予選を勝ち抜いたメニーナが挑む、
全日本女子ユースU-18関東地区予選、準決勝。
来年の1月に行われる全国大会には
関東から2チームが出場できます。
そう、つまり明日勝てば本戦出場が決定なんです!

相手は浦和レッズレディースジュニア。
どれだけの実力をもったチームなのか
私には全くわかりません。
けど、去年Lリーグで優勝したレッズレディースの
下部組織なだけに決して侮れない相手なのでは。
まっ、なんだかんだ言っても
勝つのはメニーナですけどw。


この大事な二試合、
もちろん私は両方とも応援しに行きます♪
埼玉県妻沼でのメニーナの試合後、
車で即滋賀県へ向かいます。
で、大津で一泊し万全の体勢で
TASAKIを迎え撃ちます!

よっしゃ、必ず二つとも勝つっ!!



【追伸】
えーっと恒例のスタメン予想なんぞでも〔以下敬称略〕。
まずはメニーナ。
[メニーナ]
       嶋田
    永里
 海咲       岩淵
    原   岸川
吉田 島田 佐藤 松原
      詩織

そしてベレーザ。
[ベレーザ]
      永里
   荒川    大野
       澤
    小林  酒井
中地 四方 岩清水 川上
     小野寺