+Sleep(プラススリープ)~ねむりをプラス、輝くあした~

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別の「スリープライフ・プランニング」を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。



テーマ:

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

+Sleep 代表

鶴田名緒子です。

 

先日、12月6日(火)にミキハウス子育て総研様にご招待いただきまして、「輝くママ」の懇親会に出席して参りました。ラブラブ

 

私は「輝くママ」の第14期生として活動させて頂いて、もうすぐ1年になります。クローバー

 

夏の認定式には息子の夏休みと重なり参加できなかったので、今回表彰して頂きました。ラブラブ

 

ミキハウス子育て総研株式会社

代表取締役社長 藤田洋様と。

初めてお会いしたのですが、気さくで楽しいお人柄でした!

 

今後のミキハウス子育て総研の展望についてもお話を伺えて、わくわくしっぱなしです。星

 

 

ハマったドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」の石原さとみちゃん風にスカーフを巻いてみました。得意げ

クリスマスカラーのスカートを合わせてみました。

 

 

神田にある素敵なイタリアンのお店を貸切りでした。

レストラン・ラレンツァ」さん。

 

IMG_20161209_090915241.jpg

 

「輝くママ」のきっかけとなった、甚田知世ちゃんと再会しました。

多摩センターのキャリア・マムさんの起業プレゼン以来!

お会いできて嬉しかったです。音譜

 

 

IMG_20161209_090916900.jpg

 

楽しいプレゼントタイムあり!

ビュッフェタイムあり!

盛りだくさんの楽しい懇親会でした。

 

美味しくて、頬っぺた落ちちゃうお料理の数々。

みなさんの手もどんどん伸びて。音譜

 

IMG_20161209_090915930.jpg

 

可愛いひと口サイズのハンバーガーなら罪悪感なしっ!ハンバーガー

 

IMG_20161209_090916317.jpg

 

頂いた認定証の文面を改めて読むと、赤面してしまいます。

この認定証に恥ずかしくない活動を今後もしていかなくてはと、引き締まる思いがしました。

 

育児情報誌の「Happy - Note」は郵送していただけるそうです。

春から企画している「ママのための睡眠講座」で受講生にお渡しできるように準備したいと思います。お楽しみに!ニコニコ

 

IMG_20161209_090916664.jpg

 

私は、今回の懇親会をきっかけに「輝くママ」のみなさまとお会いできたことが、とても嬉しかったです。

育児も仕事も、女性としても輝き続けていて、素敵な方ばかりでした。ラブラブ!

 

「私も努力してますます頑張っていかなきゃ!」と元気をたくさんいただきました。

ありがとうございました!虹

 

ミキハウス子育て総研のスタッフのみなさまとお話したり、企業のみなさまにお声掛けいただいたり・・・。

今後につながるお仕事になるかもしれません。

わくわく楽しみ!ドキドキ

 

(お写真は「輝くママ」のFacebookよりお借りしました。)

 

秋葉原駅までの銀杏並木が素晴らしく美しかったです。

風に舞う銀杏の葉が、まるで黄金の蝶の舞のようでした。

 

IMG_20161209_090915677.jpg

 

お土産は紙袋にパンパンに入っていたものを帰りに頂いたのですが、腕が痺れて痛くなるほど。

家に帰って開けてみると、びっくりするほど大量のプレゼントが!目

 

ありがとうございます!!!

大切に使わせていただきます。プレゼント


 

これからも第14期生として、ミキハウス子育て総研様の活動も頑張ります~!

 

 

月に2本の連載「ママのための睡眠講座」もコツコツ真面目に書いています。

育児のご参考に、お読みいただけたら嬉しいです。パー

 

↓アイコンをクリックするとまとめて読むことができます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。