あきこ@ゆっくりパソコンタイムさんに、ブログカスタマイズをしていただきました | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

そめやさゆりです。


このところ、個人的にバタバタしてて、書けなかったですが。


あきこ@ゆっくりパソコンタイムさん に、ブログカスタマイズをしていただきました。

パソコンについてはアカンボなみに無知な私。

いつもお願いしてしまう、とてもステキなおかたなのです。


私のつたない説明から、思った以上の仕上がりになって、まさにびっくり仰天!

知識のない私から、ゆっくり必要なことを引きだしてくださって、ほんとに感謝なのです。


またなにかあったら、お願いしたいな~と思っています。

あきこさん 、ありがとうございました♪