あっという間にすぎていくんだよぉぉぉぉぉ

こんにちは[みんな:01]
時間にとりのこされるかのとです[みんな:02]

もう7月中旬とか信じません[みんな:03]

7月のご予定は‥‥

11.12日
巫女服DAY
photo:02


11日はけもみみDAYもかぶってけもみみ巫女が沢山発生します!!

19日
男装DAY
photo:01


3回目の男装DAYですよ!

25日
みずてっぽう会
水鉄砲サバイバルのよていですw
12時から2時間ほど?
詳細はかのとにきいてください!!

8のつく日はメガネの日!
ゾロ目は耳の日です[みんな:04][みんな:05]

7月のボドゲ推奨日は9.23です[みんな:06]

7月のおやすみは
1.2.8.15.16.20.22.29.30
になります[みんな:07]
祝日の20日もおやすみをいただきますのでご了承くださいませ[みんな:08]

さて、7月もガンガンいこうぜ!!
以上的屋のにいちゃんでした!
photo:03