TOP画を初めてオリジナルにしてみました音譜


ピグ友&YUKIヲタとして仲良くさせてもらってるユッコさん


TOP画がすごく可愛くてどうやってるのか教えてもらいました。


こちらのPolyvoreってサイト→★★★ でつくれます。


好きなアイテムを探して自分用アイテムにしてって、


あとはどんどんドラッグしてコラージュしてくだけ!!


コラージュ好きの人にはもってこいだね!!


紙もはさみもいらないからecoだね!!(そーなの?笑


普段絶対手に入らないハイファッションなものを手に入れた気分になれるよ。

軽~くね。笑

んで処女作をTOP画にしてみました。


テーマ宝石白JUNE BRIDE宝石白 もうすぐ6月だね~あじさい


花嫁の控え室(英語でなんだっけ?)をイメージ。





初心者ということでとりあえず色味とテイストを合わせてけばなんとかなるだろうって


スタンスで。


なかなか気に入ったわ~sei

私を結婚準備ブログから知ってる人は分かると思うんですが、

私すんごい妄想族&アイディアマンなの!!(自分でいうww)


でもね、想像やアイディアが次々でてくるのは口だけキスマーク

それを実現化する技術もセンスもなす---ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

そんなこたーどうでもいいかsei

TOP画にもってくるとどうしても画像が悪くなるみたいなんだけど、

サイトでみたらすごいキレイだよ。


すんごいうまい人とかいて見るだけでも楽しいのでぜひのぞいてね!!






キルスティンダンストのマリーアントワネットみたいのとか、

バレエ白鳥の湖とか、ロードムービーっぽい雰囲気のとかも

したいな~。

もち普段着コーデも楽しめるんるん音譜


にほんブログ村 トラコミュ polyvoreでオシャレ度UP!へ
polyvoreでオシャレ度UP!