まだ200分のセッションチケットが残っているのですが、感想を書きたくなって
書いちゃいます!

3時間+2時間個別セミナーありがとうございました!

今までケイ先生の電話セッションだけ受けてきたんですが、
何故先生がこの「個別セミナー」企画されたか解っちゃいました!

いや~何でしょう。
曖昧な「引き寄せ」じゃないんですね!このお話はヽ(゚◇゚ )ノ

帰宅途中の道でおもわずスキップしちゃいましたよ。

セミナー受けてセッション受けるのと、セッションだけ受けるのとは
確実に違うのが解ります!

ケイ先生、私の今の状態もしっかり読んでくださる上での「気づきのセッション」ということは前から解っていましたが、「鬼に金棒」状態になるんです。
気持ちが。

「未来設定」これではスムーズにいきますね~o(^-^)o

ありがとうごさいました。200分セッション何回に分けてお願いしようか?
今練ってます。

よろしくお願いします~。

 

 

早速のご感想ありがとうございました。

個人レクチャーの内容がしっかりと吸収されておられるようで良かったです。
まあ、難しい表現はしないように心がけております。 笑


大切なのは「未来ご自分がどうしたいですか?」なんです。

200分セッションの効果が大きく出そうで私も大変楽しみにしております。


個別セミナーの詳細は以下です。

個別セミナー予約開始 早期割引期間に是非どうぞ 早期割引は3/31まで


IMG_20160309_192716852.jpg