Karra【カルラ】@蒲田 ナチュラルな強制縮毛でゆるふわ感ヘアー 手櫛ブローでお手入れ楽ちん♪ | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

連日リオオリンピック、熱い戦いが続いています。

伊調馨さんの金メラル4連覇、凄かったですね~

リオの熱さに負けないくらい、ホントに毎日汗だくの暑さが続いています。

家に居ても汗だくになる毎日。

ブローしても汗でくちゃくちゃになっちゃうので、美容室に行ってきました音譜

 

改めまして、こんにちは!

東京平和島の世話好きおばちゃん 北由美子ですニコ

 

今日は蒲田のKarra【カルラ】さんに行ってきました!

京急蒲田とJR蒲田駅の中間くらいの場所にある美容室

 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000331757/

女性スタイリストが多いのが特徴です。

 

私の髪は超天然パーマなので、今まで何年も色々な美容室で強制縮毛をやってきました。

天パが強いからなのか、どの美容室に行っても毛先までピーーンとしたストレート仕上がりに

なっていました。

太い毛髪ならそれでもピシッと決まるのでしょうが、細くてハリの無い私の髪だと

翌日シャンプーをした後からフォルムを維持する事が非常に難しかったんです。

さらに”強制縮毛しました!”って感じがアリアリで余り好きでは無かったのですが、

うねうねするよりもマシだと思ってきました。

 

ところが・・・・今日は強制縮毛をナチュラルに仕上げる技を体験してしまいました。

「こんな風にうねりを無くして自然な感じで強制縮毛かけることって出来るんだ・・・」

何十年も毛先までピーーンとしちゃう強制縮毛を施術されていた私は

まさに、目からウロコが落ちたように思えました。

 

毛先が内巻になるようにしたり、頭頂部にはふんわり感ドキドキ

強制縮毛なのに、ゆるふわパーマの様な軽い仕上がり

あまりに嬉しい出来上がりだったので、スタイリストのAzuさんと記念撮影しちゃいましたラブラブ

日頃のブローは手櫛でOKなカットスタイルに仕上げてもらいました。

オプションのリンパケア めっさ気持ち良かったですよニコニコ

男性の利用者の方も居ましたよ♪

こんなに満足できる施術なのに、価格はリーズナブル。

ぜひお試しあれ! 

 

今週末は2組のお見合立会をしてきます。

私は立会うだけだから、髪の手入れまで気合いれることは無いんだけどね(笑) 

より一層おしゃれして、会員と一緒にワクワク・ドキドキしてきますよ~

 


お見合で知り合って恋愛結婚しませんか?

 

まずは、無料相談

友達追加でお手軽予約♪ 

↓クリック↓

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

京急沿線の結婚相談は

婚活支援フォーチュンにお任せください。

音譜カリスマ仲人として推薦をいただきました音譜

カリスマ仲人はNPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センター理事長が

全国で活躍している仲人士を厳選して”カリスマ仲人”として推薦したものです。

詳しくは コチラ

 

充実の婚活プロデュースでパートナーとの出会いをお手伝い。

 

個別のお世話は不要だけど、

検索システムを使って自力で相手探しをしたい

という方向けにお手軽なプランもご用意しています。

 

ご相談は無料です。

お気軽にお申込みください。 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル 

 

日本仲人協会 東京平和島支部 婚活支援フォーチュン

内閣府認証NPO法人 全国結婚相談業教育センター認定仲人士

北 由美子

 

☎ 03-3768-6825  (午前10時~午後6時 年中無休)

✉ 15happy@mail.zaq.jp

無料相談 予約フォーム