久々の……(○´∀`○)アハッ | ☆mika(^-^*)Hapyy Life☆

☆mika(^-^*)Hapyy Life☆

cafe,sweets大好き♪
aroma,flower大好き♪
한국大好き♪
大好きがいっぱい(≧∇≦*)

明けましておめでとうございますかわうそキラ 紅キラ 紅キラ 紅


ずいぶんと、アメブロ放置しておりましたあはあはがびょーん

と言うのもキラ 紅Facebookキラ 紅を始めまして、アッチもコッチも…ゎ、出来ませんで苦笑・・・・

PCも使えなくなっていたので、買い替えたかわうそあげあげあげ
イェ~ィ イェ~ィチョキ(←死語)

皆さんのブログをまたチェックさせていただきますハート
どぅぞ、宜しくお願いします。

そのうちFacebookと連動させる予定…まだそのやり方がわからなぃ苦笑そのうちね汗汗

で…早速なんだけど。
今日もスタバかわうそ音符音符音符


こんなに通ってるのに、今更ながらに知ったことが………

コレ↓

なぁ~にぃ!?
2杯目から100円?ガーンビックリビックリ


普段、ドリップコーヒー飲むことが、ないからかなぁ…汗
知らなかったガクリ(黒背景用)

年明け早々、ひとつ進歩ふふ~んLOVE


今年も、どぅぞ宜しくお願いします
ハートハートハート(*'∀`*)vハートハートハート