バッサリ、断捨離?? | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

無性に髪の毛が切りたくなりまして・・・

ずっと、したい髪型がなかったのと
ロングな髪の毛に憧れてたので伸ばしっぱなしえへ

で、前回は1月に20cmほど切ってんけど・・・
そんなに変わらず・・・(笑)

そして、また伸びてきたので
今度もバッサリ切ってもらいましたカット

image→image


娘っ子も一緒に切ってもらったんですが、

大きいお子さんですね~!
高校生ですか?

って言われたし(笑)

小6です!って言ったら、めちゃビックリしてました∑!!


私は高校生って思われたことにビックリやeh!!

image