ファルファラ店は14日〜17日の
4日間がお盆休みでした爆笑


もぉーこの4日間はしっかり
楽しめてリフレッシュしてきましたおねがい


私は福山の花火大会に
行ってきましたょー花火

なんといってもキラキラ綺麗キラキラお願い
最後のフィナーレとか綺麗すぎて
叫んじゃいましたょグラサン
しかも、26歳にもなって今流行りの
電球ソーダの行列に並びましたてへぺろ
{0E29084A-0DD9-4C71-8CC2-3380D710F2C2}

まぁー味は普通の三ツ矢サイダーでしたニヤリ


福山の花火大会が終わって
そのまま広島方面にゴーアップ
2日目は、コストコ行ったり
つけ麺を食べに行ったりチュー
{E1A443E6-3BCE-43E7-B74E-22CE4268B250}

{4BF6B87D-EBED-4DB1-98F4-516F596A331D}

このつけ麺、5年ぶりに食べましたが
裏切らず美味しかったぁーラブ


今年の夏休みも楽しめてよかったですおねがい
オーナー、眞弓さんお休みありがとうございますハート


fortuna☆sasaki