今月のlessonぴ

~ウェルカムスペースに合うboxアレンジ~


今回は私のツボに完全にはまった作品ハート

boxから溢れんばかりのお花を花

ここ数回、娘ちゃんも一緒だったので久しぶりにゆっくり一人lessonキャ
先生と二人でのlessonは癒されますまるちゃん風


ということで、いきなりティータイムコーヒー
甘酒とケーキを頂きながら、なんとこのプレート?!先生の手作りなんですありがちなキラキラ
ご主人の趣味?!もはや趣味をこえた職人技なのですが、ワークショップを開いて教えてもらえるそうお~

もちろん、すぐ飛び付きましたウインク

おしゃべりのあとはいよいよlesson✨


ジャーンハート

この色合いとboxから飛び出そうなお花たちぶー

留守中は冷蔵庫で保管したりと数日楽しんだあとは全部ばらし、ドライフラワー製作中花

カリカリになったらこのboxにまたドライとしてアレンジをする予定まるちゃん風

絶対にドライで残しておきたいので今回はかなり気合い入ってます上げ上げ


アトリエのトイレで撮影したとは思えないおしゃれ感てへ
先生のこだわりがまたツボなのです♡


fortunaハートakioka