リペアで来店の四つ葉

蝶々セクシーデザイン
蝶々Cカール,目尻Jカール
太さ蝶々0.15㎜ 0.10㎜
長さ蝶々8~11㎜
本数蝶々両目140本

目尻のみカールを下げて
優しいイメージに\(^o^)/ハート
四つ葉様にピッタリのデザインです😻


子育てと育児の両立
頑張りましょうね❗♥








この間のキャンプ🎄⛺🚙*
わたしも久しぶりの同期と爆笑


みんなすっかり
歳だけとりました。笑

でも変わらず
二人とも努力家で
刺激をもらえますね\(^o^)/⤴




鬼から逃げ切って
無事に獲得したお肉たち♥笑


しっかり遊んで
自然の空気をしっかり吸い込んで‼
エネルギーチャージできました照れひまわり


ネイリスト佐々木も
この笑顔♥♥(°▽°)


わたしもカレーカレー食べたかった~~酔っ払い





fortunaイチゴケーキkumashiro