こんにちは(・ω・)/スギウラです

最近雨ばかりでイヤーですね( ´(ェ)`)

でもきっと雨が上がったらいい天気と気温になるはず!


あとひと月もしたらゴールデンウィーク(゚◇゚ )

お出かけやレジャーを楽しみにしている人も多いのでは?


暖かくなって外出が増えると思いますが、

その時期から紫外線がぐいぐい降り注ぎ始めます。。


なので!

お手軽UVケアをご紹介!


昨年も人気だったUVスプレーのMIUFA(ミーファ)!






ふたが黒い方が

MAGNOLIA(マグノリア)

オレンジ油配合で、

華やかで上品なオレンジフラワーとジャスミンの香りです


ふたが白い方が

MUGUEST(ミュゲ)

ローズヒップ油配合で、

みずみずしい透明感のあるスズランとジャスミンの香りです


★とても香りがよい、フレグランススプレー

SPF50+、PA++++

★髪もボディにも使えます(顔に使う場合は一度手に出してから使ってください)

★値段もお手頃1200円(税抜)


ほんっとに香が素敵なので

ぜひぜひ使ってみてくださいねードキドキ



早めのUVケアで、今年こそは美白キープしましょう!!