最近なんだか忙しい毎日で、ブログ更新あんまりしてなかった。
花粉症が今の時期にまた症状でてきて鼻ずまりの思考能力低下気味でした[みんな:01]
そして耳鼻科行って待ち時間の間に医院に置いてあるディズニーファンをみていると、[みんな:05][みんな:06][みんな:07]マリーちゃん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]思わず写メ[みんな:08]
photo:01


カシャ~ってなったときコッチ見られてた気がするけど気にしな~い[みんな:09]
私が行っている耳鼻科はディズニーいっぱいで雑誌や本もいっぱいあるからディズニー好きにはちょっとした待ち時間なら楽しめるのです。
このフワフワのマリーちゃん[みんな:10]めっちゃ癒し[みんな:11]


iPhoneからの投稿