CoDG:プライマリ武器考察【SMG編】 | CoD Ghostを淡々と。(考察・攻略)

CoD Ghostを淡々と。(考察・攻略)

コール・オブ・デューティ新作、「Ghosts」を淡々とプレイ。
youtube投稿してまーす→http://www.youtube.com/user/XxforteGTA5xX
ついったーも→https://twitter.com/Xx_forteGTA5_xX

☆サブマシンガン(略称:SMG)☆

近距離~中距離で本領発揮。
遠距離でも対応できなくも無いが、指きりやバースト射撃を行わないと
まともにたまが当たらない。
突撃思考派に向いており、オブジェクト系ルールでは有利になることも。
ラピッドファイアや、サプレッサー等、こちらもアタッチメントに富んでいる。

・Bizon

使いやすさ:★★★☆☆
なんとかなる可能性:★★☆☆☆

使ってみた感想

当たり前ですが近距離では普通に強いです。
ですが遠距離となるとやはり使えません。
反動も結構あるので頭だしにはバースト・指きり射撃しないと当たりにくいです。
マズルフラッシュもあって遠くの敵は見失いやすいので
サプレッサーも有かも知れません。
正直この武器微妙かも(´・ω・`)

・CBJ-MS

使いやすさ:★☆☆☆☆
なんとかなる可能性:★★☆☆☆

使ってみた感想

ほぼネタ、、?
戦場にこの銃が落ちているのを見かけたら逆に運が良い、、!?
狭く入り組んでいるマップのB旗ではそこそこ使えるかも。。。
一度使ってみたい方はラピファをアタッチメントにどうぞb

・Vector CRB

使いやすさ:★★★★☆
なんとかなる可能性:★★★★☆

使ってみた感想

毎作何かと優遇されているこの銃。
サプレッサーと相性がいいです。
ただ、アイアンサイトは見辛さが5本の指に入るレベルなので
赤点などで弱点を補おう。

・Vepr

使いやすさ:★★★★☆
なんとかなる可能性:★★★★☆

使ってみた感想

低反動ですがなぜか遠距離が当たらない…
まぁSMGなんで遠距離は捨てますが。
普通に使いやすいと思います。
余談ですが、この銃を撃ったときのコントローラーの振動が異様に
小さい気がします笑
なんというか、トリガーハッピーの自分にはきついです。

・K7

使いやすさ:☆☆☆☆☆
なんとかなる可能性:☆☆☆☆☆

使ってみた感想

・MTAR-X

使いやすさ:★★★☆☆
なんとかなる可能性:★★★☆☆

使ってみた感想

個人的にはなぜか弾の着弾スピードが遅いように感じました。
そんな事はないと思うのですが、、、
この銃はラピファと相性が良さげ。
近距離で化けます。
が、どういう訳か使いづらく★は3つ。

コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL.../スクウェア・エニックス
¥7,980
Amazon.co.jp
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソ.../ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥41,979
Amazon.co.jp