炭酸 使い方いろいろ これで 板野知美もびっくり!!フォルテ 藤枝 澤柳 | FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

お客様満足度、日本一の美容室を作り、
お手入れ簡単スタイルを提供し続けるスタイリスト
フォルテマネージャー澤柳のブログ。。。

炭酸ミストの使い方いろいろ!ホントに凄いです



$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati-炭酸アトマイザーダブル家庭用本体セット

美容目的だけじゃないですよ!

女性のためだけにあるものでもありません!
子供からお年寄りまで、誰にでも起こりうる体の不調にこそ、たっぷりと使ってもらいたい!


これを読んでいる貴方に関係なくても、貴方の家族や友人・知人には切実に関係あるかもしれない、だから教えてあげて下さい。


「それ炭酸で治るかもしれないよっ!」って。

医者に行くほどでも無いし・・・とか、医者に行ったけどまだ何か不調なんだよなー・・・とか、原因不明・対処方法これ以上無し、という状態の方は、常に何か良いものが無いか探しているものです。
もしかしたら、その悩み炭酸ミストで解消出来るかも!?
ぜひヒントを差し上げて下さい。




炭酸ミストがこんなに良いとは自分でも本当に感心・感謝しています。
当店でお買い上げされた方では、クレームゼロ、消耗品の炭酸カートリッジにおいては、まさかのリピート率100%なんです!

これほど満足度の高い商品は今までにありませんでしたよ。
39900円と高価ではありますが、一生モノだと思います、コレは。
1年間のボディメンテナンス代で考えてみたら、一月当り3325円ですよ。炭酸カートリッジを毎月一本消費するならば、それでも4879円!

よーく考えてみてください、マッサージ1回6千円だと仮定しても、翌日にはまた凝るんですよ!?
ひと月にマッサージ何回いけます?

たまには治療院で入念にメンテナンスするのも良いでしょう、しかし毎日ちゃんと炭酸ミストをかけていれば、そのうち治療院通いもしなくていいかも♪
長い目で見たら本当にコレはお買い得だし、若々しく長生きするための必需品です。
我が家の炭酸アトマイザーはイチ早く購入したので、2年モンですから、24ヶ月でいうと、ひと月あたりカートリッジ込みで3216円なわけです、これはもう安い!

あーありがたや炭酸ミスト・・・

ほら、辺見えみりさんも使っている ではないですかー


以下は、炭酸ミストの使い方、経験談のまとめです。


炭酸アトマイザーの使い方・炭酸ミストの噴霧方法


①まず、手の甲に向けて、炭酸ミストが正しく噴霧されるかテストしてください。
②噴霧したい部位から20cm程度離して、10秒程度まんべんなく噴霧し、優しく馴染ませるようにご使用ください。
下図のように、表情筋に沿って噴射するとより効果的です。

最初は首・鎖骨のリンパ筋から開始し、顎の下から耳の裏にかけてのリンパ節までしっかりかけてください。
③リンパ節を意識して噴射してから、その後表情筋に沿ってまんべんなく、そして気になる部分に重点的に噴射してあげると、より効果が高くなります。
※目の周りに噴射する場合は、目を閉じてご使用ください。

炭酸アトマイザーのその他の使い方・炭酸ミストの噴霧方法その2



①炭酸ミストで、一瞬でバストアップ!ハリが出て来ます。
→肋骨の所に30秒、バスト全体~脇の下に10秒ほど


②炭酸ミストで、足の疲れ・むくみが凄く楽になった!
→足・脚全体にかけ、特に膝の裏リンパやくるぶし、足の裏を念入りにかける。


③炭酸ミストで、長年の頭痛が治まった!1回かけると少し軽くなり、時間を空けてから2回目をかけると頭痛が治まります!
→後頭部、肩を中心に肩胛骨までまんべんなくかけ、頭部全体にもかけます。


④造影剤注射の液漏れでパンパンに腫れてしまった手が炭酸ミストでみるみる元通りに!
→手の甲~手のひら全体にたっぷりと炭酸ミストをかけます。


⑤疲れ目で白目が真っ赤になって目の膜が浮いていたのが、炭酸ミストでスッキリ解消!
→目を閉じて、お水ボトルでたっぷりと目の周りを回しながらスプレーします。


⑥赤ちゃんのオムツかぶれが炭酸ミストで良く成った!
→かぶれのある部分にお水ボトルでたっぷりとスプレーします。


⑦深部の肩こりが凄くてマッサージではムリと言われる程でしたが炭酸ミストで楽になりました!
→頭皮から肩全体・肩胛骨までまんべんなく、痛みやコリの感じる部分には特にたっぷりとスプレーをします。


⑧炭酸ミストでお肌のキメが細かくなり、ツヤ・透明感がUPしてモチモチ・ツルツル肌に!
→首のリンパを下へ向かってかける。顎下のリンパからこめかみへ向かってかける。最後にお顔全体にかけます。


⑨炭酸ミストで髪の毛が復活した!
→炭酸ミストで髪・頭皮にたっぷりシャワーし、シャンプー&ヘッドマッサージ。養毛剤・育毛剤をかけてから炭酸ミストで髪・頭皮にまんべんなくシャワーして仕上げ
抜け毛が減る、ヘアカラーやパーマで痛んだ髪にもハリ・コシが出てツヤツヤ・サラサラになりますよ!


⑩ワンちゃんの口の中に炭酸ミストをかけたら口臭が気にならなくなった
→かけ方のポイントは、”近くでスプレーするとビックリする”ので、スプレーしながら少しずつ近づくと良いです。


⑪座骨神経痛で片足を引きずっていたが、炭酸ミストで痛みがとれて普通に歩いて帰れた!
→腰全体、とにかく痛いところにはたっぷりとスプレーします。この方には2分連続でかけました。


⑫炭酸ミストでお尻が小さくなり、ヒップアップ!
→水ボトルで30秒ほどスプレーします。太ももからお尻の山頂に向かって下から上へ。


⑬ウエストに毎日炭酸ミストをかけていたら痩せちゃいました!
→ウエスト全体にまんべんなくかけてから、そけい部のリンパへ流し込むようにスプレーします。


⑭炭酸ミストで足の静脈瘤がみるみる薄くなった!
→足・脚全体はもちろん、膝の後ろリンパ、くるぶし、足の裏に重点的にかける。炭酸をかけた後にマッサージを3分ほどすると効果大です。


⑯股関節が1日中痛くて寝るときもまくらを足の間に挟むほどが、炭酸ミストで痛みがなくなった!
→膝から上へたっぷりとかけ、そけいリンパへ流し込みます。そけい部は特に念入りにぐるぐる回しながらかけてあげます。痛いところには、たっぷりと30秒かけます。


⑰歯周病で口内に痛みと腫れがあったのに、炭酸ミストを朝夕、口内にかけると痛みも腫れも引いた!
→歯茎にたっぷりとスプレーするだけなのです。


⑱アトピーの痒みと赤みが炭酸ミストで治まった!
→頭皮のアトピーにも効果大です。かゆみ・赤みのある所にたっぷりとスプレーしてください。



⑲痛風の痛みで片足を引きずっていたが、炭酸ミストで普通に歩けるように!
→足先・膝に炭酸ミストを重点的にかけます。その後、可視光線などで10分ずつ温めてあげるとさらに良いようです。


⑳リウマチの痛みが炭酸ミストで和らぎました!
→手・指、関節など痛みのあるところにたっぷりと炭酸をかけます。
 

などなど、炭酸の使い方は多岐にわたります。



こんなに使い方のあるものはあまり見ないですね!



気になった方は御連絡ください^^


長いブログ見てくれてありがとうございます



ペタしてね


読者登録してね


~~藤枝からキレイを応援するFORTEより~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FORTE PC用 HP http://fortehair.co.jp/
FORTE 携帯用 HP http://fortehair.co.jp/i/
FORTE藤枝駅前店   054-647-0880
藤枝店メールマガジンアドレス ad@forte3.mtirasi.com
(閲覧の場合は空メールを送り下さい)
藤枝店ブログ  http://ameblo.jp/fujieda-fortehair/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~