アンチエイジング 白髪をなくせ!!  フォルテ 藤枝 澤柳 | FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

お客様満足度、日本一の美容室を作り、
お手入れ簡単スタイルを提供し続けるスタイリスト
フォルテマネージャー澤柳のブログ。。。

白髪・・・女性にとっては大敵ハートブレイク


髪が白くなり始める時期を決める主なものは長音記号2

遺伝・不規則な生活・栄養不足・血行不良・ホルモンバランスの乱れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



黒髪キープには血流アップが大切アップキラキラキラキラキラキラ

髪の色は毛根で作られる色素とメラニンで決まるぅ晴れ

なので長音記号2血行がよくなって毛根にちゃんと栄養が届けば、メラニンは増えるキラキラキラキラ


ダイエットも白髪の原因になる-ハートブレイクあせるあせる

強いストレスがかかると毛細血管が縮こまり、毛根に栄養や酸素が届かなくなり、メラニンが減ってしまうしょぼん水瓶座

解消するには「大笑いの」が最適ラブラブ

お笑い番組、コミックなどなんでもいいので、おなかの底から20分笑っただけで自律神経のバランスが整い、免疫力=ストレス撃退力が急上昇アップアップアップドキドキ


ストレスは体内のビタミンCを大量に奪うので、イチゴや柑橘類、サプリなので補給することも大切キラキラキラキラキラキラキラキラ


忙しいのもNG雨
できる限り規則正しく早寝早起きをしてクローバー0時~2時に熟睡をニコニコ桜


ダイエットで栄養が偏ると、髪をつくるタンパク質が不足して白髪を招くひらめき電球
タンパク質、ビタミン、ミネラルは大事ですキラキラキラキラ


今ある白い部分を黒くはできないですが、バランスの良い食事、睡眠、大笑いで血行促進、ストレスをなるべくためないようにしていきましょう音符音符音符

しかし


今回なんと、なんと、



FORTEグループ 公式オフィシャルサイト


白髪をなくしていくことができる


エッセンスが出ました


個人差がありますが


確実に少しづつ 減っていきます


ただし、日本で今、最も手に入りにくいので


予約になってしまいます


気になったかたは


フォルテ藤枝店まで


連絡ください


ペタしてね


読者登録してね



~~藤枝からキレイを応援するFORTEより~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FORTE HP http://fortehair.co.jp/

FORTE藤枝駅前店   054-647-0880
藤枝店メールマガジン ad@forte3.mtirasi.com
藤枝店ブログ  http://ameblo.jp/fujieda-fortehair/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~