雄大さん、真美さん
ご結婚おめでとうございます♡


明るくて笑顔がたえないおふたり(^^)
かわいいがいっぱい詰まった結婚式と前撮りでした!


まずはチャペル内のお写真から。。。
ふわふわのウェディングドレスがよくお似合いでした!



そして新婦様希望の1枚♡

温かい気持ちになれるステキな枚1ですね♩



お色直しもかわいい写真がいっぱいです!

お二人のネーム入りクッションを使ったフォト!

ピンクのカラードレスに花冠が
本当に真美さんらしく可愛かったです♡




そして。。。

これは、憧れますね◡̈⋆
本当に素敵なお写真がいっぱいでした!




お二人の結婚式に携わることができ、

たくさんの幸せを感じられ温かい気持ちになりました♡


これからも仲の良いお二人で、素敵な家庭を築いてください☺︎

末永くお幸せに。。。。



2016.5/14(sat) Yuta&Mami

Happy wedding.
Happy ever after.....

produce by FORTE BRIDAL
hair.hoshikawa
make.kagawa


星川


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*


フォルテブライダル


フォルテがヘアメイクを担当している結婚式場

静岡人気NO.1☆

エスプリ・ド・ナチュール



レストランウエディングなら!

記念日のレストラン サンマリオ


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*

宝石赤フォルテのホームページ 宝石赤


宝石ブルーフォルテのfacebook 宝石ブルー