さて!


今回までに、

ピンク、ブルー、オレンジ、グリーン、ホワイト

と、花冠の色についてご紹介をしてきました!



皆さん、飽きてはいないでしょうか?笑

個人的に、とても楽しく書かせていただいておりますので、

引き続きお付き合いください。笑



今日は・・・

「パープルの花冠」を紹介します!



結婚式で花嫁さんが使うお花の色の中でも

とっても人気なパープルカラー。



ロマンティックでもあり、上品でもあるマジカルカラーですハート紫



ラベンダーカラーのライラックをつなげて

ピュアでキュートな花嫁さんにぴったりな花冠♡





大きなお花と小さなお花をミックスさせて

ボリュームたっぷりに仕上げても可愛いですねおんぷ






こちらは、アジサイの花冠あじさい。



アジサイって「移り気」という花言葉から、

一昔前までは、結婚式にはふさわしくないとされていたお花でした。。。


でも、最近は、よく見かけるようになりましたよね紫陽花


それは、アジサイには実は別の花言葉があるからなんです!



その花言葉は・・・

「家族団欒」



アジサイは、小さいお花が集まっていますよね!

新しい家族のスタートとなる結婚式には、

実はとってもふさわしいお花なんです心



゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*


フォルテブライダル


フォルテがヘアメイクを担当している結婚式場

静岡人気NO.1☆

エスプリ・ド・ナチュール



レストランウエディングなら!

記念日のレストラン サンマリオ


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*

宝石赤フォルテのホームページ 宝石赤


宝石ブルーフォルテのfacebook 宝石ブルー