ありがとう。嬉しかったよ。 | 果樹園のティータイム

果樹園のティータイム

毎日の生活の中で、ちょっと素敵だなと思った事や見つけたささやかな幸せを綴ります。

―今頃の記事になって申し訳ないです。
本当はお手紙とかを書くべきところなのですが、今はどうしてもそういう気持ちになれないのです。

だって、何かを書かなくてはいけないような気がするのですが、何も書けないような気もするのです。

だけどだけどとっても嬉しかったのです。

ちょっと心も晴れないある雨の午後、それは届いていたのです。

「嬉しいな、ありがとう。」

お電話しようかな・・・
ああ、でも電話は好きじゃないって言ってたような・・・

と思っている間に、家の方でバタバタすることになってしまって。―



素敵なプレゼントを送っていただいたのです。
彼女の手作りなんですよ。



$果樹園のティータイム-ブレスレット

ふくろうのシールも頂いたのですが、それはまた別の機会にお見せできたらなと思います。