今日は、イギリスで生まれた人が、アフリカの国々を巡って様々な料理を探すことについてだった。

料理を探して、それをブログにアップします。彼らは、最初のyoutubeに対するコメントに深く感動したようです。

これは私の国の料理だ懐かしい。国々の文化を広めることを目的とした動画なので、このコメントは彼らの

意図を叶えるものでした。100%合格するでしょう。チーズは千円くらいで売っているのではないかな。

物価はどれくらいなんだろう。気になりますね。綺麗な心を保ちましょう。きっと良い方向に進みますからね。

アフリカの人々に料理を聞くことでレシピを入手するようです。スパイシーがきいた料理がおいしかったと言っています。

さいどばいさいどは一緒に。レペトアと言うらしい。レパートリーではないようです。