「何をするにも最高の天気」

{52B1BBC8-41A9-4EF5-A614-544C834FCD59}

.

4公演無事終える事が出来ました!

.

いやー楽しかった♫

.

どの公演も1つとして同じモノはなくそれぞれに色があった気がします。

.

チャレンジ精神のみでトライしたこの舞台、初めは不安しかなかったけど最後には自信しかありませんでした(笑)

.

出演者並びに脚本、演出家のお二人、影で支えてくれたマネージャーさん、スタッフさん、皆さまありがとうございました。

.

あなた達は最高です♫

.

どのメンバーが欠けてもこの舞台は成功していなかったと思います。

.

「松本昇太さん」

脚色&演出我等がコーチ!

その存在は本当に大きく見守ってくれているだけで凄く勇気となりました。大成功へと導くその指導にはあっぱれでした。

.

「七瀬聖子さん」

我等が何天チームのマネージャーとも言える支え役。

SALAHに付きっきりにも関わらず皆にアドバイスをくれ優しく包み込んでくれた。

.

「タワタワこと多和田秀弥」

リハ当初凄く距離を感じていた(笑)リハの度に距離が縮み今ではブラザーに!※俺だけ一方的に思ってる(笑)

皆に対して暖かくノンストレスで頼りになる熱きブラザー。あー接しやすい♫

.

「ケンちゃんこと金澤健太」

野球部出身という時点で勝手に近くに感じていた(笑)真っ直ぐなその姿勢にリハから最終日まで毎回感心させられていた。カルバンクライン・ケンちゃん♫

.

「池田美佳ちゃん」

ワインが良く似合う(笑)リハからチャレンジ精神ガンガンの美佳ちゃん。踊りは観てる人を引き込み圧倒する。その姿は透けてるようにすら見え、本番ではもう透けていた(笑)

.

「金田あゆ子さん」

私のスタジオでもお世話になっていたとんでもないお方。

ママとは思えないその姿は勇ましくエレガント。舞えば時は止まり観てる人を釘づけにする。しなやかで力強くかつシャープ!爪先強し。

.

「イブちゃんこと内田衣蕗」

可愛さと共に力強さをもつ彼女。その存在は皆の緊張を和らげる香りのよう。α波炸裂のエンジェルボイス。こんな妹が欲しかった(笑)

.

「WING DANCE PROMOTION TRINITY」

チアリーダーズ!彼女達が踊り、声を発せば自然と力がみなぎってくる。野球部だった僕にとって最高のエナジーだった。

.

「FUKOちゃん&FUKOチームダンサーズ」

FUKOちゃんは昔から知っている仲。踊りは常に先を行き誰もが頼る姉さん!出で立ち、立ち振る舞い全てが完璧な女性♫

.

「HASSEことハッセ」

彼とはひょんな事から現場を共にする事が増えたマイメンHASSE。そのノリは接しやすく全てにおいて妥協なし!熱きオレンジの炎を持つシンガーでダンサー。彼の歌声にはどの男達も嫉妬する(笑)

.

「U-MA&YOU-SUKE」

蒲田クルー出身の2人。同じウルティメイトクルーのメンバー。舞台という現場を目で見て肌で感じて欲しくて無理に誘った(笑)常に熱くいつも助けてくれる頼りになる後輩。彼らの今後に期待♫

.

「DJ MAR SKI」

自分のダンス人生には欠かせない存在。常にダンスシーンを見つめ、引き上げ盛り上げるその存在は兄貴そのもの。大きな背中見せてもらってます。今回もリアルなバトル世界を演出してくれた。ストリートダンスに欠かせないDJという存在。日本をレペゼンし世界を引っ張る重要人物!お酒がバリ強く懐がバリ深い。男の中の男!

.

「SALAH」

俺の兄貴です♫10年来の仲。世界を飛び回るダンス界の重要人物。その人格は触れた女性を虜にする。俺の知り合いでストイックといえばコイツ!パフォーマンスは言うまでもなく圧巻。ミスをミスとせずどの瞬間も抜きが無い。底知れぬそのスキルには脱帽。MY BRO サラ。

.

こう見るととんでもないメンバーとの共演でした。そんなメンバーと一緒に表現できたこの舞台。可能性しか感じない。もっと多くの人に見て欲しい♫

.

今回も多くの友人、家族が見にきてくれた。

.

高橋洋子さん、佐々木エミさん、キムさん、フィッシュ&テッチー、マサシ、ジョンビ、生徒達。

.

そして前回の初代何天のメンバー、大貫勇輔くん、霜さん。嬉しかったー♫

.

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

.

この舞台に関われて光栄です。ありがとうございます。

.

今自分が経験している事、立っている環境、きっと明るい未来に繋がるはず。

.

だから天気が雨だろうが雪だろうが見上げる空は晴れて清々しい。

.

そう、何をするにも最高の天気なのだ!

.

「ストリートダンサーの可能性」

.

「KITEの可能性」

.

まだまだ僕の挑戦は続く。。。

.

では上海に行って来ます(笑)