バレンタイン(来年への備忘録) | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も ご近所の女子達が息子に義理チョコ友チョコを届けてくれました。

 

美味しそうなチョコチップカップケーキチョコカップケーキも届きましたが、息子がすぐに食べてしまったので 写真はありません。

 

 

バレンタイン前の休日は 女の子のママさん達は大変ですね。。。

ありがとうございますラブ

 

 

私には 友人からチョコシフォンケーキ音譜

ラッピングがかかっていますが ふわふわな感じ 伝わるでしょうか。

このシフォンケーキだけでなく

息子は私からのチョコもすぐに食べてしまいました。

「去年とほとんどおんなじ~」と言ってたのであせる 来年のために写真を撮っておきました。

 

来年は違う感じにするね(苦笑)