可愛い喫茶店 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

主人がみつけた可愛い紅茶カフェ

猫の散歩道

 

特に猫好きでなくても

(すみません、私たちです)

思わず「可愛い~」と言ってしまうほどラブラブ

 

猫の散歩道

紅茶 

自家製野菜のサラダ(もしくはスープ)

トースト(手前はスパイストースト)

ゆで卵

 

ゆで卵には 奥様が手書きされたという絵がビックリマーク

 

こっちは 黒ごまハニートースト

ティーポットも

パンがのってるプレートも

フォークやスプーンも もちろん猫にゃー

ゆで卵はハロウィーンバージョンおばけ

ポットに入っていたのは

1杯分でしたが

希望すれば 「さし湯」もいただけます。

このさし湯が2杯分あって笑い泣き

飲んでいたら

翌月の試作メニューなのかなはてなマーク

くり栗の香りのする紅茶とクッキーを

サービスで出してくださいましたニコニコ

 

 

いたるところに猫 猫ですが

本物の猫はいません。

いろんな気遣いがあるカフェコーヒー

紅茶は数種類あったので

行く度に違う味が楽しめそうです。

(もちろん珈琲もあります)

また行きたいなあひらめき電球