パン教室(春夏)3回目 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

パン教室へ行ってきました音譜

ひとくち三角パン
ちぎりパン

ひとくち三角パン

玄米アップが入った生地で
成型の時に
ハム マヨネーズ ごまを包み込んで
半円の形にします。
で、ノンキーシートを乗せて天板皿を乗せて焼きます。
最近 コレばっかり(笑)

主人曰く
「前と何が違うの?」

「中身が違います」




実は ハムが足りなくなった私たち
きちんと枚数分 配られている筈なので
2枚 使ってしまったパンがあるよう・・・
でも もう探せないので
助手の先生の指示で 最後は 1枚のハムを2等分することにしました。
先日から失敗続きの私たちのテーブル
先生に「ハム 足りなくなりました」って言えませんでした目

ちぎりパン
パンプキンハロウィンペーストとレーズン入りの生地を
ミニ食パン食パン型に入れて焼きます。
デコボコしてますが
味があるということでにひひ





切り分けると レーズンが見え隠れ・・
ほとんど してませんねあせる


なかなか上達しませんが
色々と起きて楽しい講座ですべーっだ!