ガス点検 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

入居3年目
先日 ガスメラメラの点検がありました。

ご近所さんに どんな点検だったのかリサーチサーチ

ご近所さん
コンロ付近を点検すると思って
一生懸命に掃除したそうですが
元栓あたりの点検だったそうで
(収納の中に 元栓は あります)
外の点検と合わせて10分ほどで終わったらしいです。

やってきた担当の方
「今は 元栓が 外に出てないので
コンロ付近では ないんですよ」とのことでした。

確かに 10分程度で終わりました。

収納の中を見られる!!
ちょっとドキドキしましたが
ジロジロ見られることもなく(当たり前ですねあせる
あっさり 終わりましたDASH!