久しぶりの映画 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末

映画映画を観に行ってきました。

私は たぶん7年ぶりなんですが

観たのは

妖怪ウォッチですあせる


スター・ウォーズも公開されてるみたいで

グッズ売り場には 長蛇の列ができていました。



朝一番の回でしたが

ジュース&ポップコーン売り場も親子連れがたくさん!!

で、今回も買わされた買ったポップコーン

900円がま口財布






去年より小さい(少ない?)




自宅にあるのと比べると




ドラえもんもあります。

以前 「要る 要らない」をしたとき

処分対象になったんですけど

戻ってきてしまいました。


消しゴムのカスを入れたり 鉛筆削り後のカスを入れたり

小さなオモチャを入れたりしています・・・



大きさ比べに戻って




大きさは明らかです。


すっぽり 入るくらい





まぁ量はともかく

息子が楽しんだようなのでOKです。