1年点検 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 遅れていた 1年点検が終わりました。


半年点検が遅れたので

自動的(?)に1年点検も遅れることに・・・


主人と息子は用事があったので外出し

私 1人で対応しました。


今回は

お仕事の邪魔にならない程度に張り付き

色々 お話(質問とか)させてもらいました。


前回(半年点検)とは また別の方で

男性としては小柄な方男の子

私もチビなので チビあるあるで盛り上がりましたにひひ


前回から 半年程度なので 新たな不具合は ほとんどなく

(一般的にも そういうものらしいです)

物足りないような感じでしたが(担当の方がにひひ

窓が がたついているところがあり ソコを直して

「仕事したビックリマーク」って感じになりました(苦笑)

素人でも できるそうで 教えてもらいました。

シャッターの話 壁紙の話 外回りの話  分電盤の場所の話

我が家では こうしたけど よそは どうなのかな? とか

色々 お話しました。


そうそう この方 スリッパ持参でいらっしゃいました。

そして 和室は スリッパを脱いで 入っていかれました。

当たり前か。。。