あと1人 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

玄関(たたき)はキレイに・・・

わかってはいるけど いつも

靴が 各自 1足は出ていました。


雨の日は プラス長靴もDASH!


それが・・・

息子が急に 帰宅して靴を脱いだら

下駄箱にしまうようになりました。


今まで 脱ぎっぱなしであせる

何とか 【靴を揃えて置く】のが精一杯(私が声をかけて ようやく)だったのに

どうしたんでしょうはてなマーク

「その方がイイよね」と言っています。

私の靴もしまってくれます。


何日か続いた後 雨が降り 長靴を履きました。

翌日は 晴れたので靴です。

帰宅後 また ちゃんと しまっていました。

週末は 出しっ放しになりましたがしょぼん

男の子「明日の朝 また履くから 置いておいて良いんだよ」とのことダウン

月曜日 帰宅後 声をかけると しまっていました。


声をかけないと しまえない状態なので

続くかどうか 疑問ですが汗

しまってないのは あと1人です。