春の整理 その3 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

どんどん増える子供のオモチャ

手放すタイミングがわからず

新居に 一緒に引っ越してきてしまいました目


子供より

親である私の方がオモチャに思い入れがあったようです。

○○さんから頂いたとか

子供がよく遊んでたとか・・・


ようやく整理ですあせる

(思い出を記録に・・・)



出産祝いに頂いたオモチャ

ボールを上から入れるとひらめき電球光って音楽音譜が流れます。

息子は ボールの出口から手を入れて

「光と音楽の元」を直接さわって 

光と音を楽しんでたっけあせる




1歳前後に産院から送られてきたオモチャ

(木製です)


これも たくさん遊びました男の子

洋服のポケットに入ってしまって

そのまま洗濯波してしまったこともあったっけ目


今まで どうも ありがとう。




連休には 

子供と一緒に残りのオモチャの選別をしようかな。。。

1Fに侵出DASH!してきた 息子のモノを

今日 試しに選別させたら

「要る」

「要らない」と分けていました。


案外 いけるかもはてなマークはてなマーク