春の整理 その2 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

モノの見直し

実家の離れに挑みました(笑)


冷暖房がない離れ

今は 物置状態です汗


廊下に置いてあるワンピース衣装ケースは、

私が学生時代に使っていたものですDASH!

中身をみると・・・

なぜか 亡き祖父 亡き父のスーツ

母の洋服ワンピースやハンガーが かかっていました。


父のモノは まだ手放せない様子(母が)だったので

祖父のモノと

母が着られなくなった洋服を

私がリサイクルショップに車持って行くことに。。。


衣装ケースが空になったので

ケースそのものを外に運び出し

ゴミに出しやすくするために

母と2人で解体しました。

ちょっとスッキリニコニコ


洋服は

一旦 帰宅して

息子のサイズアウトした洋服なども足して

近くのリサイクルショップへ車

記名してあっても引き取ってくれるところですが

全部で110円ショック!

今回も笑ってしまうような金額でしたが

イヤイヤ お金ではない、スペースの問題だと思い

小銭がま口財布をもらって帰ってきました。