連休初日(動物園) | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気がよかったので晴れ

連休の初日に動物園に行ってきましたアップ

開園時間に合わせて

お茶とおにぎりおにぎりを持ってしゅっぱ~つ車


朝晩 涼しくなったので

大丈夫かなと思っていましたが

普段(平日)エアコンの効いた室内で事務作業のわたし・・・

もう暑いのなんのって汗

すぐにバテてしまいましたあせる

おまけにカメラカメラは持参したものの

充電していなかったので

こちら(カメラ)も早々に電池切れ叫び


動物さん達も こころなしか元気なさそうダウン


息子は暑くても元気に泳いでるペンギンペンギン

気に入った様子でした。


うーん 動物園じゃなくて水族館の方が良かったかしら目


9月だけど

もうハロウィン仕様でした。
ハッチのブログ