ドアは色々 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

新居家のドアについて・・・


ドアは片開きドア

引き戸 くらいだと思っていました。


(あっクローゼット等には折れ戸

両開きドアがありますね)


新居家のドア

トイレのドアは担当者の提案で

スライドインドアにしてもらいました。

(すみません、画像は貼れませんあせる

私の技術の問題ですしょぼん



動線を考えて

(廊下の幅が90センチのため)

引き戸のところ

片開きドアのところがあります。

そしてトイレはスライドインドアです。



スライドインドアは、通常の片開きドアと比べ開閉スペースが小さいため、他のドアの設置場所が近い場合の、ドア同士や壁との接触の怖れがなく、使い勝手よく安全に開閉できます。

だそうです。


ドアも色々ですね目