続 ツイテない日 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の木曜日もツイテなかったけど

今週の木曜日は息子がツイテない日でした。


今週 男の子息子は 毎日 たくさんの荷物カバンを持って登園しています。

リュックには

ご飯 出席カード ハンドタオル コップ 歯ブラシ 箸&スプーン 体操帽子

(パンパンになってます目


首から水筒をさげ 手にはバレーシューズとプールセット


今朝は バレーシューズだけ私が持っていましたが

アパートの外階段を降りるとき 残り2段くらいで

コケて 見事に顔から着地しましたショック!


自分でズボンのポケットからハンカチを取り出し顔を押さえて泣く息子。

私が慌てて駆け寄って抱き寄せるも 息子は痛くて号泣ダウン

鼻の頭と 鼻の下をすりむいたようだったので

何とか 気持ちを奮い立たせて 送っていきました。

転んだことは 先生に伝えました。


その後 職場に着いて制服に着替えるとき

私の洋服の何カ所にも血がついていました叫び

(ストッキングも伝線していました)

この状態で電車に乗っていた私・・・

ATM銀行にも行きました。

きっと変な人に見られていたに違いないあせる

それよりもビックリマーク 息子の怪我はたいしたことないと思っていたけど

違ったのかなはてなマーク

少々 不安になりました。

が、 園から特に電話もなかったので 仕事パソコンをこなし

また血のついた洋服で電車に乗り汗

帰宅して 息子を迎えに行きました。


すりむいた鼻の頭と鼻の下が 少し赤くなっていました、

口の中も少し切ったようでしたが

男の子「もう大丈夫だよ」と言ってくれました。


明日は 気をつけようね走る人