新しい薬 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

6月は息子男の子が よく体調を崩しました。


その度に

近所の内科病院を受診して 薬をもらってきました。


パッケージ(?)が息子の大好きなトーマスです。



ある時はオレンジの粉薬ビックリマーク



ハッチのブログ


ある時はピンクの粉薬ビックリマーク


ハッチのブログ


もともと息子は あまり薬を嫌がらないのだけど

「トーマスのあたらしい おくすりニコニコ」と言って

喜んで飲んでいましたあせる


7月になって元気に過ごしていましたが

先日も発熱して内科へ病院

「トーマスで出しておくね」と言われて

ピンクの粉薬をいただきました長音記号1