朝のパン | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

息子は食欲旺盛な方ですあせる



1月の土曜日の朝は

結構な確率で お餅を食べていました。


そろそろ無くなってきたので

今朝はパン食食パンにしようと思いました。


といっても

息子は食パン(トースト) 私達は菓子パンのつもりでした。


今朝

主人が近所のお店にパンを買いに行ってる間に

息子は 自分で

パン食パンをトーストして 脚立にのぼって お皿をだして

パンが焼けたら お皿に取り出して

主人の帰りを待っていました。


主人が買ってきた菓子パンを見て

「食べたいビックリマーク

結局 私のパンと自分のトーストのほとんどを食べてしまいましたあせる


大人の1.5人前くらいだよ、食べ過ぎだよ。。。

でも近所の喫茶店コーヒーのモーニングもペロリだから

文字通り 朝飯前なのかな!?