お正月 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

あけまして おめでとうございます鏡餅


昨年  私の つたない文章を読んでくださった皆様

ありがとうございました。


今年も

ボチボチ 更新していきますので

よろしく おつきあいください。


子供の頃から

12月31日は

他の家族が寝ても

こたつに入って みかんを食べながら紅白カラオケ

私と母の習慣でした。


1月1日は

親戚を迎えて ワイワイガヤガヤ割り箸

やっていました。


今は

31日は やっぱりテレビ紅白カラオケ


1日は 双方の実家へ伺います車

(どちらも近いのです)


そして それぞれの

近所の神社にお参りに行きました。


良い年になりますように音譜