発熱 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

すこーし鼻水が出ている状態で

息子をインフルエンザの予防接種病院に連れて行ったのがいけなかったのかはてなマーク

翌日(土曜日) 雨の中 電車出かけたのが いけなかったのかはてなマーク

土曜日の夕方から 息子が発熱してしまいましたあせる


日曜の朝には一旦さがったけどダウン

夕方から また発熱アップ


夕飯後 リビングで寝てしまったのでぐぅぐぅ

そっとパジャマに替えようとしたところ

起きてしまいました目


その後 しんどいみたいで なかなか眠れず

ようやく24時頃 眠りにつきました。

と同時に熱も下がったようでした。

・・・21時くらいから添い寝してました・・・


月曜日は 一日 平熱で

今日(火曜日)から登園ですビックリマーク

よかったラブラブ