初心を忘れず | 【色】で広がる幸せの和

初心を忘れず

今年のテーマですチューリップ赤


“初心”


家族の事が思い浮かびましたニコニコ


お父さん、


わたしのお願いは本当になんでも聞いてくれる


甘えられる包み込んでくれる大きな存在。


お母さん、


わたしと本当そっくりだけれど、やっぱりお母さん、


何でも知っていて何でもできる頼れる存在。


お姉ちゃん、


優しくて面倒見がよくて、姉妹だけれど


大親友のような何でも言える安心できる存在。


ひなわんわん


家で一緒にはしゃぎまわれる双子みたいな存在。



良いように言い過ぎかもしれませんが(笑)、


今はこんなふうに家族のことを感じれていますニコニコ


一番最初に一番たくさんの愛情を注いでもらったから


今のわたしになれているので本当に感謝です。


これからは、わたしがもっと家族に愛情を注いで、


そして周りの方にも愛情を注いでいけるように


なれるのですよね。



先日参加させていただいたセミナー 以降、


自分と向き合う時間が増えました。


そうすると、大切な事であったり、


大切なものがすごくすごく見えてくるんです目


ぜひ、みなさまも一日に一回、少しの時間でも


自分と自由に楽しく向き合ってみてください星


スッキリ爽快になれます飛行機


【色】で広がる幸せの和

blue=自分を見つめる という意味があります。


落ち着きますねニコニコ


by yutani miwako