梅雨ですね〜 | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。

こんばんは(*^^*)

フォルマッジオです🍕

土曜日に梅雨入りした和歌山は、シトシト雨の梅雨らしいお天気が続いてます雨

気温もあんまり高くなくて、ちょっと肌寒い感じ

でも湿度は高くてジメジメしてるので、エアコン入れてみるけど、今度は寒くて…

と、ちと過ごし辛い梅雨の日々です。





またまたご無沙汰ブログになりましたが
フォルマッジオは元気に営業しております^^;

こちらは今日から始まった新作パスタ♡

{7D892572-8BA7-4824-AEE5-D11796A8A50A}

フレッシュトマトとアンチョビのオイルパスタ



アンチョビの塩気がアクセントになったさっぱりいただける一品です。


そして今日のデザートは

{003658D9-0C5C-42AD-A7AC-1C08560366C5}

桃のクランブルケーキ


和歌山は桃の産地で、とっても美味しい桃がたくさんできるのですがまだ少し時期が早すぎるので…今回は缶詰の桃を使いました。

上に乗ったクランブル生地がサクサクして、美味しいケーキが出来上がりました~(*^^*)




こちらのメニューは引き続き明日のランチにも登場します。

皆様お出かけ下さいね~~

お待ちしています爆笑




フォルマッジオ

和歌山県岩出市西国分680-1
0736-62-9123