テイクアウトピッツア☆ | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。

こんばんは(*^^*)

フォルマッジオです🍕


音譜音譜音譜音譜


GWがいよいよ始まりましたね~

長いお休み、お出かけの計画はたてましたか?
(って…私達はずーっと仕事なのでうらやましい~~です(o´_`o)ハァ・・・)


行楽のお供に
フォルマッジオの「テイクアウトピッツア」は
いかがでしょうか?٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

さっそく今日は
ピッツア14枚の大量ご注文をいただきました爆笑

会社の皆さんでバーベキューをされるそうです
٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

{197843B1-FFAF-47FA-BA06-134A3E1E07BD}

こちらはマルゲリータブッファラ
水牛のモッツァレラチーズを 使ったピッツアです


14枚となると、こんな感じです…
{3F586B5C-CB06-48BE-A5BA-47B4F75A7FB9}


これまで何度かご紹介しておりますが…
今日はあらためてフォルマッジオのピッツアの種類を書かせていただきますね~(*^^*)♡


マルゲリータ   1200円

マルゲリータブッファラ  1500円

クワトロフォルマッジ  1500円
(4種のチーズのピッツア)

ビスマルク  1400円
(ベーコンとキノコ、半熟卵のピッツア)

生ハムルッコラ  1500円

フンギ  1300円
(チーズベースにキノコとベーコンをトッピング)

チョリソのピッツア  1300円


*箱代が別途100円かかります。


お電話でご注文いただければ
ご希望の時間に焼き上げます🍕

0736-62-9123







連休期間中は休まず営業いたします。

5月5日の木曜日も営業しますので、皆様お出かけ下さいませニコニコ

お待ちしております🍕





フォルマッジオ
和歌山県岩出市西国分680-1
0736-62-9123