2021年 | リンパケアセラピストのつぶやき

リンパケアセラピストのつぶやき

未病へのアプローチ 心身を健やかに


新年を迎えました✨
どこかで花火が上がっているような音がしますがわが家からは見えません😅

年が明ける前にご挨拶したかったのですが間に合いませんでした。
遅くなりましたが、昨年中は本当にありがとうございました。
大変な一年でしたね。そんな中でもご愛顧下さったお客様、変わらずお付き合いしてくれた友人たち、ご縁や絆をより一層と感じた年でした。感謝でいっぱいです。

今年はどんな年になるのでしょう。まだまだ辛いことや大変なことが続くかもしれません。でも、ここまで頑張ってこれたのです。まだまだ頑張れる❗私は今年も良い意味で悪あがきをしようと思います😆頑張るぞ👊✨


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
とっても寒いお正月になりそうです。
みなさま、どうぞご自愛くださいね😊