6周年~♪ | リンパケアセラピストのつぶやき

リンパケアセラピストのつぶやき

未病へのアプローチ 心身を健やかに


またまた③の前に~


今日でサロンは6周年を迎えました シャボン玉
バタバタしていたことは理由になりませんが、実はすっかり忘れていました (^o^;)
一昨日、施術中にハッと思い出しまして、プレゼントする優待券の準備をしました。でもこの時は9月6日だと思ってたんですよね…

そして今朝、お客様からメールが届きました。


『6周年おめでとうございます』

えっ !?   今日 はてな
落ち着いて考えてみて、9月5日だったことがわかり焦るやら呆れるやら え゛!
6周年の朝もバタバタでした 苦笑


本日一人目のお客様は創業当初からのお客様です。
『もう6年経ったんだね。コツコツ頑張って続けてきたね』
そうおっしゃっていただき、感慨深いものがありました キラキラ

私ってコツコツって感じじゃないけど、もしかしたらこういうことをコツコツというのかもしれない。
だとしたら、今後もやはりコツコツかな きゃはっ♪

この1年は新規のお客様に恵まれた年でした。特別な広告など載せていないので、お越しになった方々はお客様のご紹介ばかりです。本当に感謝、感謝でいっぱいです キラキラ


皆様の気持ちに応えられるよう、今後も精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします m(__)m