本領発揮かな…(^o^;) | リンパケアセラピストのつぶやき

リンパケアセラピストのつぶやき

未病へのアプローチ 心身を健やかに


以前にも書きましたが、当サロンには親子で通われているお客様が少なくありません。
母が娘を、娘が母を連れて来てくれます まるちゃん風

先日は治療家であるお母さんの依頼で娘さんのケアをさせていただきました。
通学の関係で離れて暮らす親子…心配ですよね。
施術後はお母さんにメールで報告。入力しながら、こんな感じいいなあ~と思ったのです。お節介な私にピッタリな流れ かお
施術とアドバイスさせていただいたことを家族も共有する。もちろん伏せなきゃならないこともあるけどね (^_-)☆

メールを送ったらすぐに電話が鳴りましたビックリマーク
ともに話した方が早い年代です きゃはっ♪

これからもお願いね シャボン玉

そんな一言がとても嬉しかった。


こんなお節介がいてもいいんじゃないかと思いまして、もう少し声にしてみようと思いました キラキラ