うちの妹が誕生日のプレゼントをくれましたPresent。


そう、ささきは4月生まれです ぱちぱちパチパチ


どうもありがとー ございまーす(´▽`)ノ


誰も何も言っていませんよ(爆)



話が逸れました(笑)


ココロのコロモガエ:ブログ版

これティーカップ!


脇にある▲が専用の

テーバッグなんですが、

すごくかわいいayaキャー


カップから、

はっぱふたばが生えるんです(笑)


もうたまらず、

なごみますなごみ








使い方あっているかと、妹にこの写メを送ったら、

「あってる あってる!やっぱかわいい㊤ハート 和みますね~」

と返信が。


妹も飾ってあったこの子たちの姿を見て、

思わず一目ぼれpo* ⇒即買い(笑)


私たち姉妹は、キャラも見た目も全然違うのですがてへ

意外になごみのツボは一緒だったようです&


先日バリスタマグカップ*++マシーンが家にやってきて、

今度は美味しくてかわいい紅茶紅茶もやってきて・・・


我が家は、カフェ化がすすんでいます(笑)seicafe(カラー)sei

楽しいな~ウサギ

誰か遊びに来ないかな~うさぎ♪


メニューでも書くか・・・(笑)